12月19日

【新人速報】新人セラピストの予約開始いたしました‼️✨

藍沢むつき

綺麗系セラピストT:166

またまた期待大の新人さん、藍沢むつきさんが入店しました!

全てを包み込んでくれるような包容力♡妖艶♡セクシー♡癒しという相反するような要素が同居したセラピストです♪

日頃から徹底管理されていることであろう引き締まった抜群のスタイル『美しい』というフレーズがピッタリと当てはまるお顔立ち、見ている側は凝視できず思わず目をそむけてしまう事でしょう。

そんな高嶺の花に少し手を伸ばしてみたいお客様も多いのではないでしょうか。

 

自分よりもまわりを最優先するご奉仕する心を持ち合わせ、施術についても講師の先生からもセンス抜群!とのお墨付きを頂いております。心・技・体、全て兼ね備えた【藍沢むつき】さんと最上級のひとときお過ご下さいませ。

⏰出勤時間⏰

21日 18時 〜 LAST

23日 11時 〜 20時

27日 11時 〜 LAST

 

 

美月あや

キレかわ系セラピストT:152

人気殺到の予感!

期待大の美月あやさんが入店しました。

彼女の顔のまわりからいくつもの笑顔が透き通って見えてくる程、はじける笑顔が印象的です。

彼女を見ていると笑顔の大切さを教えられます。

人は見た目による!癒やし系の容姿の彼女であればその言葉を入られたコース時間の中で、最大限に実践してくれ、素敵な癒やしの空間を提供してくれる事でしょう。

 

20代前半でお若いですが礼儀正しく、決して前には出過ぎず、献身的な対応が目を引きます。

癒やし系のトップセラピスト候補の彼女、是非一度ご指名の上、ご利用下さいませ。

 

⏰出勤時間⏰

21日 12時 〜 20時

22日 12時 〜 20時

23日 12時 〜 20時

24日 12時 〜 20時

25日 12時 〜 20時